得点圏打率or満塁生還率

アクセスカウンタ

zoom RSS 単独首位阪神5−3横浜 安藤のお兄ちゃん^^ありがとう13勝目おめでとう

<<   作成日時 : 2008/09/26 04:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

なんと安藤のタイムリーにつづけーー
今岡チームを救う、またまたタイムリー
藤川通算100セープ

阪神5−3横浜 甲子園 中継はスカイA、BS1
広島5−4巨人 BSiのみ

阪神の首位をずっとキープしてきた底力を見た!
残り全部勝って「13連勝いったれ」甲子園のファンの一幕イカス

安藤優也 大分県出身1977年生まれ

奇跡を起こしたタイガース 残り10試合、もう行くしかない!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神3連勝!単独首位(*^▽^*)
阪神3連勝!単独首位(*^▽^*) ...続きを見る
Tigers【Tigersファン集合】
2008/09/26 06:20
負けない阪神、球児が100セーブ!
<阪神 5−3 横浜>(79勝53敗2分) ...続きを見る
お餅が好き
2008/09/26 06:39
タイガースネットコムなら帰ってきてすぐハイライト
車の中で途中経過を聞いたときは安藤がヒット打って1点先制したって所でした。 帰ってきたら5対0、何がどうした?今岡が褒められてるぞ? そこで速攻タイガースネットコムの熱闘ライブで4回をおさらい。 テレビ見たり、パソコン見たりと忙しいですが5点全てをおさらいしました。 今岡も良いところで打ちますね。 その後はチョコチョコ点取られてましたが、JAFじゃ。 ジェフも最近調子よくなってきたし、TB1号スコットは自信満々。 球児は三振こそ取りませんが危なげなし。 そして100セーブ達成です... ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/09/26 06:54
単独首位、再び
車の中で途中経過を聞いたときは安藤がヒット打って1点先制したって所でした。 帰ってきたら5対0、何がどうした?今岡が褒められてるぞ? そこで速攻タイガースネットコムの熱闘ライブで4回をおさらい。 テレビ見たり、パソコン見たりと忙しいですが5点全てをおさらいしました。 今岡も良いところで打ちますね。 その後はチョコチョコ点取られてましたが、JAFじゃ。 ジェフも最近調子よくなってきたし、TB1号スコットは自信満々。 球児は三振こそ取りませんが危なげなし。 そして100セーブ達成です... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/09/26 06:54
球児100セーブ
車の中で途中経過を聞いたときは安藤がヒット打って1点先制したって所でした。 帰ってきたら5対0、何がどうした?今岡が褒められてるぞ? そこで速攻タイガースネットコムの熱闘ライブで4回をおさらい。 テレビ見たり、パソコン見たりと忙しいですが5点全てをおさらいしました。 今岡も良いところで打ちますね。 その後はチョコチョコ点取られてましたが、JAFじゃ。 ジェフも最近調子よくなってきたし、TB1号スコットは自信満々。 球児は三振こそ取りませんが危なげなし。 そして100セーブ達成です。 山本和以来ら... ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/09/26 06:55
★俺に続け!安藤お手本センター返し!球児100S!阪神 5 対 3 横浜 甲子園(9/25試合終了)...
横浜 | 0 0 0 | 0 1 2 | 0 0 0 | 3 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 5 0 0 | 0 0 X | 5 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(13勝8敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 阿斗里(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(7勝1敗36S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/09/26 07:54
藤川球児通算100セーブ達成で阪神単独首位!今岡誠満塁一掃打!平野貢献!安藤V打で13勝!AJ炎の0...
★祝!球児100S、虎が単独首位に返り咲き ★藤川で締めた!単独首位に返り咲く ★藤川が通算100セーブ達成! ★阪神が横浜の反撃抑え単独首位に立つ! ★ここぞの3番 今岡、満塁一掃打! ★怒った打った!平野、勝利に貢献 ★カネで倍返しよ!岡田監督が予言 ... ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/09/26 07:56
★俺に続け!安藤お手本センター返し!阪神 5 対 3 横浜 甲子園(9/25試合終了)79勝53敗2
横浜 | 0 0 0 | 0 1 2 | 0 0 0 | 3 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 5 0 0 | 0 0 X | 5 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(13勝8敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 阿斗里(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(7勝1敗36S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/09/26 07:57
藤川球児通算100セーブ達成で阪神単独首位!今岡誠満塁一掃打!平野貢献!安藤V打で13勝!AJ0封!
★祝!球児100S、虎が単独首位に返り咲き ★藤川で締めた!単独首位に返り咲く ★藤川が通算100セーブ達成! ★阪神が横浜の反撃抑え単独首位に立つ! ★ここぞの3番 今岡、満塁一掃打! ★怒った打った!平野、勝利に貢献 ★カネで倍返しよ!岡田監督が予言 ★阪神、鮮やか集中打にも岡田監督満足せず ★安藤執念 打ってV打、投げて13勝 ★虎投手陣連日の快投、AJ炎の0封! ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/09/26 07:58
【単独首位】満塁で魅せた!決めた!今岡【走者一掃】
小泉元首相、今期限りで引退 次期衆院選には出馬せず(朝日新聞) - goo ニュース   これには驚きました。福田前首相の辞任表明よりずっと衝撃でした。そしてこのタイミングもです、新内閣発足の翌日ですが総選挙への影響は特にはないという見方が大勢です。  この人の政治家としての評価・好き嫌いはどうでしょう?やはりこれも人それぞれなんでしょうか?一時はまさに「国民的人気」「驚異の支持率」を誇った事もありました。私はかつてこの人は「首相になってほしい政治家」の一人でした、最近ではまさに麻生がそうである... ...続きを見る
再チャレンジ日記
2008/09/26 09:43
今岡ナイスバッティング!球児100Sおめでとう!【5-3勝利】
安藤中盤までナイスピッチングでした! ...続きを見る
虎大好きKATA虎ですっ。
2008/09/26 13:00
明後日は絶対勝つ・と言った球児に乾杯♪
読売に ...続きを見る
++たかが野球 されど野球やねん++虎を...
2008/09/26 18:26
一気の波状攻撃!藤川締めて100セーブ!土曜日は絶対勝利!〜阪神vs横浜(080925)〜
阪神、打線のつながりと投手リレーで、逃げ切り勝利! 土曜日の巨人戦を控え、ここは ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/09/26 20:53
対横浜22回戦、今岡走者一掃の3点タイムリー、阪神投手陣頑張る!球児通算100セーブ達成!
 今夜はテレビ放送がなく、ラジオのお世話になりました。{/hiyo_oro/} ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/09/26 23:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
単独首位阪神5−3横浜 安藤のお兄ちゃん^^ありがとう13勝目おめでとう 得点圏打率or満塁生還率/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる