得点圏打率or満塁生還率

アクセスカウンタ

zoom RSS 始めに言っておく「くそムカツクだけや」と 阪神4−巨人

<<   作成日時 : 2008/09/19 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

安藤の2連続ファーボールはしゃーない
でも、その直後に矢野が外角はずしに行ったのに、ふらふらストライクとリに高めを中に
投げて伏兵に二点タイムリーなんぞ打たれる安藤・・・話にならんな
慎重が売りの安藤のおっさんを4回で下ろしてもうたら後のピッチャーで持つわけないのは分かってるのに
優勝する気あんのか監督?
どうせ負け試合やから本気でやって負けたら言い訳できんから、アッチソン温存しとんねん

江草の被弾で、はいTHEEND。
とにかく他の球団から引っこ抜いてきたクダラン札束集団に負けるのだけは許せんな!!
なんや、負けた時こそブログでも書いて元気出さんかい〜そうは言ってもショックはデカイな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嫌な負け・・・
 阪神 4−6 巨人 首位攻防戦は先にとられてしまいました。中軸にあたりがない・・・・同じ8安打を打ちながら、負け・・・効率が悪いんでしょうね。明日は何が何でも勝ってくれ〜  ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/09/19 22:34
☆投手陣の悪い所が出た負け試合。巨人 6 対 4 阪神 東京D(9/19試合終了)76勝51敗1分
阪神 | 0 0 0 | 0 1 2 | 0 1 0 | 4 | H8/E0 --------------------------------------------- 巨人 | 0 1 0 | 2 1 0 | 2 0 X | 6 | H8/E0 勝利投手 [ 巨人 ] グライシンガー(16勝8敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(12勝8敗0S) セーブ [ 巨人 ] クルーン(1勝3敗36S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/09/19 22:35
☆投手陣の悪い所が出た負け試合。巨人 6 対 4 阪神 東京D(9/19試合終了)76勝51敗1分
阪神 | 0 0 0 | 0 1 2 | 0 1 0 | 4 | H8/E0 --------------------------------------------- 巨人 | 0 1 0 | 2 1 0 | 2 0 X | 6 | H8/E0 勝利投手 [ 巨人 ] グライシンガー(16勝8敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(12勝8敗0S) セーブ [ 巨人 ] クルーン(1勝3敗36S) ... ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/09/19 22:37
伏兵に打たれ、最後は小笠原にやられる。明日が勝負の分かれ目。〜阪神vs巨人(080919)〜
阪神、終始劣勢のまま、大事な初戦を落とす。 大一番となった3連戦の初戦を勝てば、 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/09/19 22:49
アニキにはあの打球捕って欲しかった、、、天王山初戦落とす
2回裏、ジャイの坂本勇人の打ったレフトへの大きなフライ あの打球は、アニキに捕って欲しかった。 勿論、あれは純粋なるヒットである。 断じてアニキのエラーなんかではない。 しかし、あの場面ではアニキはファインプレーをやってのけるべきだった。 大事は試合の、大事な場面で、 奇跡を起こし、チームを鼓舞する、 アニキの年棒の内、一億くらいは、そんな役割が含まれていると思う。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/09/19 22:51
まさかの天王山第1戦は敗退・・・。
タイガース負けてしまいました・・・。(6ー4) この3連戦を占う様な一打が読売ジャイアンツの方に出て しまいました・・・。7回裏"1アウト2塁"で小笠原選手の 打席。その打席でウィリアムス選手から左中間に運ぶ2ラ ンホームランを浴びてしまいました・・・。 正直チ.. ...続きを見る
slow,snow
2008/09/19 23:11
雰囲気は悪うないで!
4−6で巨人に負けました。 虎の繰り出す4投手全員に自責点がついてしまうといった ...続きを見る
さざまるの雑記
2008/09/19 23:36
気を抜くな。
対 読売 20回戦 東京ドーム 10勝10敗 (シーズン 127戦 76勝51敗1分) 安藤−江草−渡辺−ウィリアムス ...続きを見る
ディープインパクト@まこっさん
2008/09/20 21:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
始めに言っておく「くそムカツクだけや」と 阪神4−巨人 得点圏打率or満塁生還率/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる