得点圏打率or満塁生還率

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜4−9阪神 こんなに戦力的に強すぎたら全然おもんないな><

<<   作成日時 : 2008/07/05 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0


日刊スポーツ記事へ


強すぎたらおもん無いんじゃない?
昔の阪神を知ってる桧山も余裕で笑ってるけど内心そう思ってるよ^^



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5連勝!やっぱ強し!
今日は最初から見ていましたが昨日の飲み会疲れのせいか矢野のホームランのあたりからウトウト目が覚めたら8回でした【2008年7月5日 対横浜 (横浜) 10 回戦】阪神9−4横浜今日も矢野が元気でしたねホームランを含む4打数4安打3打点先発安藤は5回3被安打無失点次は完投目指して欲しいですな8回から投げた太陽ピリッとしませんでした完勝ムードに水を差した形になってしまいましたこれで5連勝ホンマ強し負ける気がせえへんもんな〜 ...続きを見る
Maido-Okini
2008/07/05 20:45
新井がタコでも矢野4安打、関本3安打、ともに3打点
今日の新井はタコ、犠牲フライの1打点はありますが、トンネルつき。 でも矢野と関本が3打点づつ猛打賞。 安藤は調整で出て、5回、速攻で勝利投手。 とは、言っても今日は見てませんのでこんなところです。 因みに見てないのでNinjaは休み。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/07/05 20:54
最強の虎伝説4
今日の松本の最高気温は33.8℃、暑い。 暑い中今日は仕事でした。 暑い中、虎は今日も勝って5連勝、強い。 今日はJFKどころか、江草・渡辺も休み。 赤星も休みでしたが、ちょっとだけお仕事。 ヤッパ横浜相手に本気ではやらなくても良いってことか? ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/07/05 20:56
★止まらない阪神快進撃!今日も矢野だ!横浜 4 対 9 阪神 横浜ベイ(7/5試合終了)49勝23敗
阪神 | 0 2 0 | 3 2 0 | 1 1 0 | 9 | H14/E1 --------------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 2 1 | 4 | H7/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/07/05 22:03
★止まらない阪神快進撃!今日も矢野デーだ!横浜 4 対 9 阪神 横浜ベイ(7/5試合終了)49勝2...
阪神 | 0 2 0 | 3 2 0 | 1 1 0 | 9 | H14/E1 --------------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 2 1 | 4 | H7/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/07/05 22:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜4−9阪神 こんなに戦力的に強すぎたら全然おもんないな>< 得点圏打率or満塁生還率/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる