得点圏打率or満塁生還率

アクセスカウンタ

zoom RSS 久保田が4失点でなにやっとんや再々・・ブチ切れJK崩壊

<<   作成日時 : 2008/06/29 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

久保田智之・・・言いたい事はもうなにもないな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
追加点が奪えず逆転負け
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/06/29 16:42
???????????
?????????? ??????????????????????????&?? ...続きを見る
?????????
2008/06/29 16:42
JK劇場
ジェフ劇場の後の壮大な久保田劇場。 たまにこんな試合をしてしまう虎。 今日は終わりましたね。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/06/29 16:48
6月29日 阪神対ヤクルト
●29日の赤星<5打数0安打0盗塁><通算79安打18盗塁> ...続きを見る
阪神タイガース日記
2008/06/29 16:55
やり返された…
【2008年6月29日 対ヤクルト (秋田) 11 回戦】阪神4−9ヤクルト今日は4回くらいから見てましたその時点では4−3で勝ってたんやけど…先発上園は粘りの投球でしたが上園が…ウイリアムスが…そして久保田が…打線は好調やし8回までは何かまだいけそうな感じがしてたんやけどね…やり返された感じがして後味の悪い形で秋田シリーズを終わってしまいましたが次は甲子園やし気合い入れ直して頑張ってや〜 ...続きを見る
Maido-Okini
2008/06/29 16:59
★阪神投手陣、あぁ無情。ヤクルト 9 対 4 阪神 秋田(6/29試合終了)44勝23敗1分
阪神 | 0 4 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 | H12/E2 ---------------------------------- ヤク | 3 0 0 | 0 0 1 | 1 4 X | 9 | H13/E2 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/06/29 18:00
★阪神投手陣、あぁ無情。ヤクルト 9 対 4 阪神 秋田(6/29試合終了)44勝23敗1分
阪神 | 0 4 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 | H12/E2 ---------------------------------- ヤク | 3 0 0 | 0 0 1 | 1 4 X | 9 | H13/E2 ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/06/29 18:00
秋田で開演、久保田劇場
今日も勝って、秋田2連戦を連勝といきたいところ。阪神先発は上園。ヤクルト先発は館山。 1回裏2死3塁。畠山のタイムリーで ...続きを見る
けんぴーの回遊録
2008/06/29 18:26
ヤクルト青木の「カルミナ・ブラーナ」(20080629)
  ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2008/06/29 18:37
対ヤクルト (秋田) 11 回戦
結果、最悪な展開でした ...続きを見る
猫爪の三日月。
2008/06/29 19:41
赤星と新井の同級生コンビがブレーキ!継投ミスで逃げ切れず
交流戦明けの初戦を7−2と快勝で飾った翌日だったが関本エラー林まずい守備藤本と鳥谷は激突上園牽制悪送球守乱で初回に3点を奪われるしかし、強い阪神は、直ぐさま反撃に転じる!林が出塁すると、昨日4安打の鳥谷がタイムリーを放ち、1点を返した!交流戦は不調だっ... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/06/29 21:10
タイガース、プラチナのリリーフ陣総崩れ・・・いったい秋田で何が?!
人がちょっとハチに刺されて耳を腫らせている隙に 秋田ではえらい事になっていたようで。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/06/29 22:15
一度は逆転も、WJK打たれて敗戦。〜阪神vs東京ヤクルト(080629)〜
阪神、前日の快勝から一転、救援陣打たれ、逆転負け。 先発上園は、初回、3本のタイ ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/06/29 23:48
新井が打てんと弱い
初回に3点取られても、2回にすぐに逆転。今日も負ける気がしない。でも、押し気味に試合を進めていくものの、なぜか追加点が入らない。4度も得点圏で新井にまわってきたのに、ことごとく凡退したのが痛かった。新井が打線のキーマンということを改めて実感しました。そ... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/06/30 07:10
新井が打てんと弱い
初回に3点取られても、2回にすぐに逆転。今日も負ける気がしない。 でも、押し気味に試合を進めていくものの、なぜか追加点が入らない。 4度も得点圏で新井にまわってきたのに、ことごとく凡退したのが痛かった。 新井が打線のキーマンということを改めて実感しました。 ...続きを見る
自由気ままに虎など
2008/06/30 07:10
鉄壁だったはずが・・・
秋田の空も涙雨・・・ 阪神タイガースの後半戦開幕カードは、 1勝1敗の痛み分けに終わりました・・・ しかも、大きな不安材料まで、出てしまいました。 ...続きを見る
Tigers【Tigersファン集合】
2008/06/30 09:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久保田が4失点でなにやっとんや再々・・ブチ切れJK崩壊 得点圏打率or満塁生還率/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる